STORES|EC・店舗の 顧客管理システム 読み込まれました

\小売・飲食業界におすすめ!/

EC・店舗の

顧客管理

システム

も連携可能

こんなお悩みありませんか?

お店とECの売り上げ・顧客情報が別々で管理が大変

紙の会員カード・ポイント
カードの管理が大変

集客・リピート促進に時間を割けていない

お悩みは STORES で解決!

顧客情報の

一元管理

お店とECの顧客情報を「1つのID」で管理・分析。POSレジ連携など、多様な形式で顧客情報の取得ができる。

ポイントの

デジタル化

お店とECで共通化したポイントでデジタル化。来店回数や購入金額に応じたクーポンの付与、ランク設定も可能。

集客施策の

自動化・分析

購買情報や最終来店などの顧客情報や、天気などの条件によるプッシュ通知を自動化。店舗ごとの分析なども可能。

STORES ブランドアプリ で出来ること

STORES ブランドアプリ を通して、店舗(POS)やECの顧客情報の取得・統合・分析・活用まで、ワンストップで提供します。
他社ソフトウェアとの連携も可能です。

スマレジ東芝テック株式会社パワクラDeareashipQUALICA

※そのほかの連携についてもお気軽にお問い合わせください

アプリの特徴

顧客を起点に、店舗とECをつなぐアプリ開発

店舗情報や会員カードなどの基本機能だけでなく、自社ECとPOSシステムを連携することで、顧客情報を「1ID」で管理・統合可能。アプリ内でのネットショッピングをはじめ、オンライン・オフラインをまたいだ施策が実現できます。

CRMの特徴

顧客管理からマーケティングオートメーションまで

お客さまの属性・購買情報等から詳細な条件を設定し、自動プッシュ通知やクーポンの発行が可能。購入金額に応じたポイントの付与条件、有効期限設定、会員ランクなど細かな設定も実現可能です。

導入事例

お客さまから

高い評価を

受けています

飲食店・アパレル・小売・美容院・ドラッグストアなど、さまざまな業種・業態で導入の実績がございます。

アプリへの情報集約と発信を起点に、お客さまとの接点を増やす

株式会社マークスアンドウェブ

既存のシステムとシンプルな座組で連携し、全店舗で共通した顧客管理を実現

株式会社アウターリミッツ

アプリ導入後の売上が105%増加。地方の中小企業が取り組む、アプリを基軸とした販促戦略

株式会社 カネ吉ヤマモトフーズ

リリース・活用支援

導入から運用まで、

専任スタッフが

徹底サポート

導入前の不明点を解決するカスタマーサポートや、導入後の効果を最大化するカスタマーサクセスまで。
専任スタッフが対応いたします。