も連携可能
こんなお悩みありませんか?
お店とECの売り上げ・顧客情報が別々で管理が大変
紙の会員カード・ポイント
カードの管理が大変
集客・リピート促進に時間を割けていない
お悩みは STORES で解決!
顧客情報の
一元管理
お店とECの顧客情報を「1つのID」で管理・分析。POSレジ連携など、多様な形式で顧客情報の取得ができる。
ポイントの
デジタル化
お店とECで共通化したポイントでデジタル化。来店回数や購入金額に応じたクーポンの付与、ランク設定も可能。
集客施策の
自動化・分析
購買情報や最終来店などの顧客情報や、天気などの条件によるプッシュ通知を自動化。店舗ごとの分析なども可能。
STORES ブランドアプリ を通して、店舗(POS)やECの顧客情報の取得・統合・分析・活用まで、ワンストップで提供します。
他社ソフトウェアとの連携も可能です。
※そのほかの連携についてもお気軽にお問い合わせください
顧客を起点に、店舗とECをつなぐアプリ開発
店舗情報や会員カードなどの基本機能だけでなく、自社ECとPOSシステムを連携することで、顧客情報を「1ID」で管理・統合可能。アプリ内でのネットショッピングをはじめ、オンライン・オフラインをまたいだ施策が実現できます。
顧客管理からマーケティングオートメーションまで
お客さまの属性・購買情報等から詳細な条件を設定し、自動プッシュ通知やクーポンの発行が可能。購入金額に応じたポイントの付与条件、有効期限設定、会員ランクなど細かな設定も実現可能です。
導入事例
お客さまから
高い評価を
受けています
飲食店・アパレル・小売・美容院・ドラッグストアなど、さまざまな業種・業態で導入の実績がございます。
アプリへの情報集約と発信を起点に、お客さまとの接点を増やす
株式会社マークスアンドウェブ
既存のシステムとシンプルな座組で連携し、全店舗で共通した顧客管理を実現
株式会社アウターリミッツ
アプリ導入後の売上が105%増加。地方の中小企業が取り組む、アプリを基軸とした販促戦略
株式会社 カネ吉ヤマモトフーズ
リリース・活用支援
導入から運用まで、
専任スタッフが
徹底サポート
導入前の不明点を解決するカスタマーサポートや、導入後の効果を最大化するカスタマーサクセスまで。
専任スタッフが対応いたします。